givelifehack’s diary

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。 私の書いた記事と個々に合った広告で少しでもお役に立てたら幸いです。 以前は無造作にランダムで広告が貼られてしまい読んで下さる方の個々に合った有益な情報が届けられていなかったので、私は定額払いを行いgoogleが読んで下さる方の個々に合った有益で興味・関心のある広告が表示されるようにしました。 興味のある広告がありましたら、ぜひクリックしてご覧いただきお役立てください。

MENU

ナルコレプシー、睡眠 障がい、寝不足、頭痛、不眠症の方でも一瞬 で眠れる。   健康 とは 質の高い休息。 おすすめの枕を紹介。( 夢枕とは

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

簡単な自己紹介

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。  

 

 

目次

 

 

 

本題

皆さんは毎日どのような枕を使用し睡眠をとっていますか?

人生の1/3は睡眠時間です。 寝具に気を使ったほうがよいのではないでしょうか?

私は枕にこだわるべきだ!と思います。

人生の1/3の睡眠を今よりももっとより良いものにしていただきたいと思いおすすめの枕を紹介します。

 

結論

・実績のある大人気の枕。

 

・睡眠に重要な寝返りも体型や寝姿勢に合わせて、自由自在に変形することで体圧を分散し、優れた弾力性復元力で、しっかりと首・頭部を支えてくれる。

 

ふんわりサラサラ、それでいてモッチリとした独特の感触で気持ち良い。

 

柔軟性流動性に優れた超極小ビーズを使用している。

 

・枕の高さを好みに合わせて選択できる。

 

・枕カバーには植物由来のエコ素材"テンセル™"を採用しており寝ている間の汗を吸収・発散し、快適な睡眠環境を保ってくれます。

 

・1年間の品質保証付きだから安心(枕の破損、素材漏れが発生した場合には、無償で修理・交換できます。)

 

・「ありがとう」と感謝の気持ちを込めてプレゼントにもおすすめ。

 

 

↓↓↓新・王様の夢枕をおすすめします。

新・王様の夢枕 (枕 カバー付き) 100万人が安眠、あの王様の夢枕がさらに眠りやすく進化し15年ぶりのリニューアル 【枕 まくら ビーズ 日本製 快眠 安眠 プレゼント ギフト 王様の夢枕2 寝返り 高め 低め 仰向け 横向き 新生活 花以外 母の日 父の日】【N】【1】

価格:7,480円
(2022/5/7 15:57時点)
感想(14192件)

受賞歴

新・王様の夢枕とは?

15年もの間、100万人の安眠を支え続けてきや枕。
実績を踏まえ、受け継ぐべきところは受け継ぎ、進化すべきところは進化をする。

そして100万人の皆さんの声を製品に反映し、それらを真摯に受け止め、製品開発に取り組みそうして生まれたのが、新しい「王様の夢枕」です。

 

王様の夢枕の特徴

超極小ビーズの寝心地はそのまま

 

 

パウダー状の超極小ビーズと、弾力のあるポリエステルわたを絶妙なバランスで配合されている王様の夢枕は、ふんわりサラサラ、それでいてモッチリとした独特の感触で、気持ちいです。

柔軟性流動性に優れた超極小ビーズは、どのような寝姿勢にも優しくフィット

私たちの体型や寝姿勢に合わせて、自由自在に変形することで体圧を分散し、優れた弾力性復元力で、柔らかくても、しっかりと首・頭部を支えます。

「王様」ブランドにしか生み出せない超極小ビーズの寝心地は至高のひと時を味合わせ

くれます。

 

ゆったりワイドで寝返りもスムーズ

 

 

好みに合わせて選べる2つの高さ

好みに合わせて高さを選択できます。

 

 

 

肌触りと吸湿性に優れたテンセルカバー

思わず頬ずりしたくなるような、柔らかくやさしい肌触り。植物由来のエコ素材"テンセル™"を採用した枕カバーは、寝ている間の汗を吸収・発散し、快適な睡眠環境を保ってくれます。毎日肌に触れる枕カバーだからこそ、肌触りと機能性にこだわられています。

 

 

王様の夢枕には1年間の品質保証が付いています。
万が一、通常使用において1年以内に枕の破損、素材漏れが発生した場合には、無償で修理・交換できます。

 

化粧箱入り

お世話になった方、ご両親やおじいちゃん、おばあちゃんへ
「ありがとう」と感謝の気持ちを込めてプレゼントするのもいいですね!

 

↓↓↓ここをクリック

新・王様の夢枕 (枕 カバー付き) 100万人が安眠、あの王様の夢枕がさらに眠りやすく進化し15年ぶりのリニューアル 【枕 まくら ビーズ 日本製 快眠 安眠 プレゼント ギフト 王様の夢枕2 寝返り 高め 低め 仰向け 横向き 新生活 花以外 母の日 父の日】【N】【1】

価格:7,480円
(2022/5/7 16:30時点)
感想(14192件)

 

ご覧いただきありがとうございました