givelifehack’s diary

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。 私の書いた記事と個々に合った広告で少しでもお役に立てたら幸いです。 以前は無造作にランダムで広告が貼られてしまい読んで下さる方の個々に合った有益な情報が届けられていなかったので、私は定額払いを行いgoogleが読んで下さる方の個々に合った有益で興味・関心のある広告が表示されるようにしました。 興味のある広告がありましたら、ぜひクリックしてご覧いただきお役立てください。

MENU

ナルコレプシー、睡眠 障がい、寝不足、頭痛、不眠症の方でも一瞬 で眠れる。 健康 とは 質の高い休息。 おすすめの枕を紹介。 3か月で3,000個売れた特許取得の寝る整体枕。 人生の1/3の睡眠を幸せで質の高い特別なものに。 『当たり前に寝る』を少し贅沢で質の高い特別で幸せなものに。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

簡単な自己紹介

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。  

 

 

目次

 

 

 

 

本題

『頚椎フリー』を実現する3段構造を採用した特許を取得した肩こり・腰痛・頭痛に効果のある整体THE MAKURAを紹介します。

 

 

 

はじめに

皆さんは寝具にこだわっていますか?

私はこだわるべきだと断言します。

なぜなら人生の1/3は睡眠であり、睡眠は三大欲求の一つだからです。

私たちは毎日当たり前に寝ます。その『当たり前に寝る』を少し贅沢で質の高い特別で幸せなものにしませんか?

睡眠を贅沢で質の高い特別で幸せなものにしてくれる素晴らしい整体枕THE MAKURAを紹介します。

 

 

THE MAKURAとは

THE MAKURAは、『頚椎フリー』を実現する3段構造を採用しています。

 

特許を取得した枕であり日本で唯一の特許のため、他店で同じ構造の枕を購入することはできません。

 

医療機関や整体院でも使われています。

この「THE MAKURA」を開発したのは、“過去10年で5万人以上を施術”し “1000人を超える整体師に技術を教えてきた”一流の整体師です。 その膨大な臨床経験とノウハウを元に組み立てられたこの枕にも、 一切の妥協はありません。 効果を認められ、多くの治療院等で使用されています。

 

THE MAKURAはターザン・美人百花・ボディなどの様々な女性誌やテレビを中心に 取材・掲載されています。 神戸コレクション2015では、参加されるモデルさんが使用されたことで 話題を呼びました。 メディア取材取材も多数受けています。

 

 

どのような悩みを解決してくれるの? 効果は?

  • 朝、体を起こすのがしんどい
  • 朝、腰が痛い
  • 慢性的に肩がこっている
  • 仕事中も睡魔に襲われる
  • 起きた瞬間『だるさ』を感じない日がない
  • 二度寝せずにはいられない
  • 睡眠時間が足りないと感じる

 

 

  THE MAKURA(整体枕)の効果

どうしてこんなに体のバランスが取れてすっきりできるの?

 

それは、「寝心地の良いこと」を追求するのではなく
脳が発信する「自然治癒の信号」を最大限生かせるようにしているからです。

 整体効果のポイントは頚椎の支持「頚椎にかかる負担を大幅に軽減すること」これこそがまくらの整体効果の根源でした。
そのための独自の三段構造を実現に向け、老舗まくら製造メーカーの協力を得て、素材や縫製方法を徹底研究。完成した構造は、特許(意匠登録)も取得済みです。
複雑な縫製とその独特な三段構造、内部に充填された三種類の素材の感触が一体となり、一流の整体師の技術にも劣らないほどの整体効果を生み出します。  

一般的な高級枕

頸椎から頭部をアーチ状に支えている。
このタイプの枕では、頭蓋骨に入ってしまっている「一番端にある頸椎(頸椎の一番)」を支えることができず、寝ている間に発せられる「自然治癒」の脳からの指令が十分に体にいきわたわりません。結果、睡眠による体のバランスが十分ではありません。
※もちろん、2つ山になっている類似品の枕でも堅さが固すぎたり、柔らかすぎたりすれば、頸椎を自由にすることができません。


THE MAKURA

けんこう枕は、すべての頸椎に負担がかからず、脳の信号が体中に届きやすくなっています堅めの二つの山が、頭部と肩を支え、「一番端にある頸椎(頸椎の一番)」を含め、すべての頸椎をフリーにしているため、「自然治癒」の信号が届きやすく、スピーディーに体のバランスの調整が行われます。

 


 

 

 

 

 

 

 

まくらに整体効果を持たせるためには、しっかり「頭」と「肩まわり」を支えてあげることが重要になります。
 

そこでTHE MAKURAは、独自の3段構造に加えて60cm前後の幅を持たせるなど、一般的なまくらと比べるとだいぶ大柄な作りに仕上げました。これによって「首のつけね」から「肩」までがしっかりとまくらに乗ることが可能となったのです。
またこの幅は、整体効果だけでなく、寝返りを打っても頭がまくらから落ちず、心地よく眠れるサイズ感を意識したものとなっています。

 

 

 

 

「施術を受けた直後は良くなるのだけど、3日もすれば元に戻ってしまう?」

整体師として施術を続けていた熊谷の悩みは、お客様からのそんなお声でした。
そして何より、それは全ての整体師の悩みでした。
「3日毎に整体を受けに来てもらえれば良いのだけど、それは非現実的」

でも、お客様に、ずっと整体の後の「体のゆがみが取れた感覚」を継続していただきたい。それが、きっと、お客様がそれぞれの職場で最高のパフォーマンスを発揮し、ご家庭内では、ご家族の方に笑顔で優しく接することが出来る支えになるはず。

そんな理想を思いいだきつつ…

自問自答すること2年、数えきれないほどの臨床と試行錯誤を繰り返し、たどり着いた答えが、『まくら』でした。

肩こりや腰痛、頭痛、冷え、むくみなど、様々な症状はす身体の「ゆがみ」がもたらします。そして、そのゆがみを解消する根本的な鍵が「頸椎」にあり、頚椎に対して『まくら』が大きく影響することに気づいたのです。

人の身体は、実は常に動いています。そして動きながらバランスをとっています。逆に身体が自由に動けず、バランスを取れなくなると、ゆがみが起こってしまいます。このゆがみを取るのが、整体師の仕事でもあるわけです。

では、なぜ「ゆがみ」は溜まり続けるのか?
調べた結果、既存の寝具では、一般的羽毛枕やストロー枕はもちろん、低反発や首のカーブに沿った最新の高級枕も、 頚椎を支えすぎてバランスをとるための「自然な体の動き」を制限していることが分かりました。

「THE MAKURA」で眠ると、身体のゆがみを楽にし、疲れの取れた心地よい目覚めが得られることに気がつくと思います。「なんだか身体が軽い」「首や肩が少しスムーズに動くように感じる」など、一度眠っていただければ確かな実感を感じていただけることでしょう。

 

 

 

 

THE MAKURA 3つのポイント

THE MAKURAは、3年間、
100回近くに及ぶ試作と改良の末に完成しました。

「THE MAKURA」は、体のバランスを楽にさせ、良い睡眠を作り出すための形と硬さ、そして寝心地を細部まで追求した唯一の枕です。
手技を再現できるような素材にこだわり3段構造に。この枕で正しく寝るだけで、確かな整体効果を得られます。
特許、意匠登録はもちろん、『作る』という点でも、「THE MAKURA」と同じもの、あるいは同等の効果があるものを作ることは大変難しいです。
例えば、縫製技術。「THE MAKURA」を製造している工場には30人ほどの縫製職人が勤務していますが、THE MAKURAの縫製をすることが出来るのは、そのうちのたったの2人だけです。効果的で、均一の三段構造を作るためには、高度な縫製技術が必要なのです。
年間5,000個ほどの枕の「三段構造の溝作成縫」は、全て、この2人の職人さんが担当しています。

 

  • POINT01
    独自設計のエラストゴムパイプ

    7㎜×10㎜の、独自に素材の厚さ、内径を設計した高価なエラストゴムパイプを使用しています。
    最適な硬さと、高い耐久性を実現いたしました。

  • POINT02
    更に突き詰めた三段構造

    初代の三段枕発売から7年更に研究開発を重ね、最も最適に頚椎をフリーにすることができる設計を追求してまいりました。

  • POINT03
    約60cmのまくら幅

    寝返りをスムーズに支えられる幅があってこそ、寝心地は良いもの。一般的な枕の幅43cmに対してTHE MAKURAは約60cmの幅で安心して寝返りが打てます。

 

 

 

まとめ

人生の1/3の睡眠を幸せで質の高い特別なものにしたい方は利用してみてください。

送料と税込みで33000円と少し贅沢な価格だと感じますが枕は、毎日何年も使いますよね。

20年毎日使うとすれば20年×365日=7.300

3.3000円÷7.300日=4.5円

この通り毎日質の良い睡眠で体に優しいにも関わらず、一日たったの4.5円です!

1日4.5円で毎日の睡眠が質の高い体に優しいものとなあるのです。

 

 

 

↓↓↓THE MAKURAはここをクリック

ストレートネック対策なら【Cure:Re THE MAKURA】におまかせ!