givelifehack’s diary

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。 私の書いた記事と個々に合った広告で少しでもお役に立てたら幸いです。 以前は無造作にランダムで広告が貼られてしまい読んで下さる方の個々に合った有益な情報が届けられていなかったので、私は定額払いを行いgoogleが読んで下さる方の個々に合った有益で興味・関心のある広告が表示されるようにしました。 興味のある広告がありましたら、ぜひクリックしてご覧いただきお役立てください。

MENU

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにおすすめしたい商品・サイトなどを紹介しています。


☆この活動を始めた5つの理由

1.人の役に立ちたい・・・

私は、人の役に立つ仕事をしたいと考えていたのですが、思うようにはなれず直接人の役に立つ仕事はできていません。
そこで何か人の役に立てる方法はないかと考えた結果、今よりももっとより良い生活が送れるような便利で素晴らしい商品・サイトや情報を紹介・提供すれば人の役に立てると考え行動し始めました。


2.自分自身の知識を増やし自信を持ちたい・・・

商品・サイトや情報を紹介・提供する過程で知識を増やし、なんのとりえも自信もない自分自身をこの活動を通して少しでも変えたいと考え行動し始めました。


3.皆さんの生活と私自身の生活の両方を今よりももっとより良くしたい・・・

私は、今よりももっとより良い生活を送るために必要なことは⇒知識、物(商品)、サービス(サイト)だと考えています。
この知識、物(商品)、サービス(サイト)を自分自身で調べ、学んだことを自分自身の生活に取り入れ
さらに多くの方に紹介することで皆さんの生活と私自身の生活の両方を充実させることができると考え行動し始めました。


4.人の役に立ち少しでいいから収入得て、この活動で得た収入で親孝行したい・・・

私は重度の貧乏性で自分のためにはもちろん、家族のために使う際のお金も恥ずかしながら惜しんでしまいます。所得の関係で将来への不安や心配などの影響もあり頭では絶対に親のためには惜しまずにお金を使うべきだとわかっていても思い切って使えません。そこで私が紹介した商品を私のブログから気に入り購入してくださると少しですがお金がいただけるので、そのお金を少しずつ貯め親のために惜しまず使えたらいいな!という夢を持っているため行動し始めました。


5.趣味として活動し人の役に立ちたい・・・

私は平日は仕事をしており、休日はよく映画を見てだらだらと過ごします。
残念なことに特に趣味も特技もなにもありません。そこでこの活動を趣味として行えば趣味で人の役に立つことができると考え、この活動を趣味にしようと決めましたため行動し始めました。


意気込み
やる気満々なのですが、平日は仕事があるため平日は残業がない場合1つ記事を公開・休日は2以上記事
公開を目標に取り組んで行きます。


★最後に

少しでも『応援してやろう』、『役に立った』、『仲良く』してやろう。と思ってくださった方は、
はてなブログの読者になっていただけますと大変嬉しく思います。ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

プロフィール
id:givelifehack はてなブログPro
メールアドレス
givelifehack@gmail.com
ウェブサイト
https://givelifehack.hatenablog.com/
ブログ投稿数
61 記事
ブログ投稿日数
46 日
読者