givelifehack’s diary

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。 私の書いた記事と個々に合った広告で少しでもお役に立てたら幸いです。 以前は無造作にランダムで広告が貼られてしまい読んで下さる方の個々に合った有益な情報が届けられていなかったので、私は定額払いを行いgoogleが読んで下さる方の個々に合った有益で興味・関心のある広告が表示されるようにしました。 興味のある広告がありましたら、ぜひクリックしてご覧いただきお役立てください。

MENU

2.健康のために行っていることを維持し続ける方法。② たくさんの方に伝えたい習慣作りの大切さ。 【必見】健康を維持するために利用するべきだと断言できるおすすめの商品やサービスも紹介。

健康のために行っていることを維持し続ける方法の②環境を変えるについてお話します。




環境を変えるとは
1.自分が今置かれている状況を把握し健康のためにならないことを辞める。
2.自分の日常の当たり前を見直す。




1.自分が今置かれている状況を把握し健康のためにならないことを辞める。
今、自分自身の健康状態や体調などについて把握し対策を講じる

☆例・・・煙草を毎日吸っている
・煙草を辞め喫煙する。
・体への悪い影響のない電子タバコ変える。(試してみる)
・煙草の代わりになるものを探す。(飴、お菓子etc...)




★体への悪い影響のない人気でおすすめしたい電子タバコについて紹介しているのでこの機に試してみてください。


ニコチン・タール0(イヤなニオイ、メンテナンスなし)の大人気の健康的な電子タバコ
たばこの悪いところであるニコチン、タールが完全にゼロでイヤなニオイやメンテナンスもなしで
改正健康増進法の規制対象外だから周りに迷惑をかけず安心してどこでもいつでも利用できます。
またコストパフォーマンスも高くオシャレです。

オシャレで健康的で安い新しいリラックスツールです。
blog.hatena.ne.jp







2.自分の日常の当たり前を見直す。

☆例・・・私たちは毎日飲み物を飲みます。
・毎日ジュースを飲んでいる方は、ジュースを飲まないようにする。(減らす)
・いつもお茶を多く飲むが水を多く飲むようにする。
・毎日あまり水を飲まない→毎日水を飲むようにする。(1日3.3リットルから3.5 リットル程度の水の摂取量が必要)

いつもしている当たり前なこと実はあまり良くないことかも。




★水を飲む大切さや、水がもたらす恩恵についてやおすすめの水を紹介しているので興味がありましたら読んでみてください。
blog.hatena.ne.jp






【必見】健康を維持するために利用するべきだと断言できるおすすめの商品やサービスを紹介します。




①質の高い睡眠がとれていない、少ししか眠れない方は
今よりももっと質の高い睡眠がとれるように寝具を変えたり、寝方や寝る位置
を変えたりなど健康的で今よりももっと生活がよりよくなるようにする。

おすすめの激選枕を2つ紹介しているので興味が
blog.hatena.ne.jp



blog.hatena.ne.jp





②自炊したいけど料理が苦手な方、買い物や、食材保管や残り物をかたずける
などの時間がなくいつも外食してしまったり、コンビニなどで食事を
済ませている方に紹介したい自炊が簡単にできて、毎日健康な食事が
簡単にできる知らなきゃ損なサービスを紹介しているので
興味がありましたらぜひ読んでみてください。
blog.hatena.ne.jp





③お風呂に入られるすべての方におすすめしたい。今すぐ使うべきだと断言で来る商品を紹介します。

♡実質無料で毎日お家でフェイスケア&ヘッドスパができるシャワーヘッドを紹介。風呂に入る人は今すぐ全員絶対に利用するべき。製品5年保証&30日間返品保証付き

美容に気を配ることも健康に関係のあることだと私は考えます。

皆さんはどのようなシャワーヘッドを使用していますか?
シャワーヘッドを購入したり変更したりしている方は少ないのではないでしょうか?
実は今回紹介するシャワーヘッドにはものすごい効果がたくさんあります。

  • 洗浄力 約2000万個/cc以上の超微細な泡が毛穴に入り込み汚れを掻き出す
  • うるおい お湯が肌に浸透してもちもち肌の実感  
  • 温浴効果 シャワーだけで温まり、湯冷めしにくい  
  • 節水効果 ⇒ 約50%の節水で数年使えば実質タダ  
  • 塩素除去 ⇒ 付属のカートリッジで塩素約80%低減しお肌にやさしい

お肌のトラブル、頭皮ケア、体の冷えなど、お悩みの方におすすめします。

高額商品とはなりますが、「製品5年保証」「30日間返品保証」等 安心できるサービスがあります。
(節水効果があるため数年使えば元が取れる!実質タダ!
利用しない理由がありません。
blog.hatena.ne.jp





* あなたの生活の当たり前、常識を一度疑い
あなたの生活の当たり前、常識を少しづつ一つずつ変えていきましょう。