givelifehack’s diary

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。 私の書いた記事と個々に合った広告で少しでもお役に立てたら幸いです。 以前は無造作にランダムで広告が貼られてしまい読んで下さる方の個々に合った有益な情報が届けられていなかったので、私は定額払いを行いgoogleが読んで下さる方の個々に合った有益で興味・関心のある広告が表示されるようにしました。 興味のある広告がありましたら、ぜひクリックしてご覧いただきお役立てください。

MENU

はてなブログからProに変更して後悔した話。 安くてはてなブログProより高スペックなレンタルサーバーがあった話。

私は、はてなブログを5月5日から始め
6月3日にはてなブログProに変更しました。



はてなブログProに変更したことにものすごく後悔しています。
(私は2年コースにしてしまったので変更できません。)



はてなブログProに変更しようとしている方や
レンタルサーバーを何にしようか迷っている方は
ぜひご覧ください。
この記事を読んで下されば、迷いは消え解決できます。





私がはてなブログProにお金を払ってまで変更した理由

1.はてなブログが無造作に読者に関連・興味の無い広告を取り除きたかった。
2.独自ドメインを利用(設定、設置)したかった。
この2つがはてなブログProにお金を払ってまで変更した理由です。




実際は、wordpressが利用できるレンタルサーバーでブログ活動をした方が、
SEOなどに関しても総合的には確実にレンタルサーバーを利用した方が
良いです。



wordpressが利用できるレンタルサーバー
はてなブログProの機能には比べ物にならないほど
の充実した機能や性能があります。



それを知っていたにも関わらず利用しなかったのは、
初期費用や最低利用期間などが必要で、お金がはてなブログよりも
かかってしまうと考えていたからです。




ですが最近驚くべきレンタルサーバーがあることに気が付きました。

はてなブログProにするよりも安い(初期費用無料、最低利用期間なし、月額660円)


はてなブログProにはなく
比べ物にならないほどたくさんの素晴らしい機能が充実しています。
詳しくは、記事を作成しましたのでぜひご覧ください。
blog.hatena.ne.jp



高速・高機能・高安定性に優れたレンタルサーバーで
初心者にも優しい初期費用無料、最低利用期間無しで
【今だけ期間限定で月額660円!(WINGパックのベーシック36か月を選択時)】

国内最速の高性能レンタルサーバーサービスはこちらから