givelifehack’s diary

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。 私の書いた記事と個々に合った広告で少しでもお役に立てたら幸いです。 以前は無造作にランダムで広告が貼られてしまい読んで下さる方の個々に合った有益な情報が届けられていなかったので、私は定額払いを行いgoogleが読んで下さる方の個々に合った有益で興味・関心のある広告が表示されるようにしました。 興味のある広告がありましたら、ぜひクリックしてご覧いただきお役立てください。

MENU

あかちゃん専用の美しい敏感な肌を作り守る ミルクで洗う、泡立てないベビーソープを紹介します。 美しく敏感肌の赤ちゃんの肌を今すぐ(これから)守りましょう。

ご覧いただきありがとうございます。


簡単な自己紹介。
私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。




目次


本題

あかちゃん専用の美しい敏感な肌を作り守るミルクで洗う泡立てない全身ベビーソープを紹介します。



はじめに

皆さんは赤ちゃんの体を洗う際、赤ちゃんの肌への負担について考えたボディーソープを使用し体を洗っていますか?
自分自身が使用しているボディーソープを使用してしまっていませんか?
赤ちゃん専用の、赤ちゃんのためのおすすめのベビーソープを紹介します。



ベビーソープについて

洗いすぎない、乾燥させない。ミルクで洗う、泡立てないベビーソープ。
濃厚ミルクをサッとひろげて、シャワーで洗い流すだけ。
ミルクの内側の微細な泡が汚れをしっかり包んでやさしく洗う。





ベビーソープの特徴・魅力・こだわり

  • 3種のボタニカルオイルを贅沢に配合。
  • ミルクで洗う泡立てない全身ソープ。

赤ちゃんの肌への負担に着目し、洗いすぎないことにとことんこだわられています。


①赤ちゃんの肌は、皮膚の厚さが大人の約1/2しかなく、
1年を通し水分量、NMF(天然保湿因子)量、
皮脂量がいずれも著しく低いため、
乾燥して外からの刺激を受けやすい状態にあります。
本製品は、「カサカサ乾燥しやすい赤ちゃんの肌」のための全身洗浄料です。


②乾燥の根本原因と考えられる「バリア機能の低下」に着目。
外部刺激から肌を守り、高い皮膚バリア機能を発揮、
乾燥によって起こる様々な肌悩みを防ぎます。


③うるおい保持と洗浄力を兼ね備え、
ミルククリームのようなテクスチャーで、しっとりすべすべに洗いあげます。
ミルクの内側の微細な泡が、肌に必要な皮脂やうるおいを守りながら、
汚れを包みこんで洗い落とします。皮膚への刺激を最小限に抑えることを大切に考えた、
洗いすぎないモイスチャーキープ処方を採用しています。


④皮脂に近い刺激レスの3種のボタニカルオイル配合で、
乾燥した肌にダイレクトにはたらきかける有用成分をふんだんに配合。
デリケートな肌をしっかりケアする処方設計です。






皮脂に近い刺激レスの3種のボタニカルオイル

ホホバ種子油:皮脂のバランスを整える
オリーブ果実油:水分蒸散を防ぎ肌を柔らかく保つ
コメヌカ油:リノール酸を多く含み、外部刺激から肌を守りバリア機能を整える




ベビーソープの使用方法


まとめ

赤ちゃんには、肌への負担に気を使い、洗いすぎないことに注意しましょう。
大人が使用しているボディーソープは、
赤ちゃんには肌の負担が大きく洗いすぎてしまうので
今回紹介した安心安全なベビーソープを使用し、
赤ちゃんの美しい敏感な肌を守ってあげて欲しいと思います。

利用される方は、ベビーソープ定期便を強くおすすめします。

↓↓↓ベビーソープ定期便はこちらをクリック
ベルタ公式ショップ/BELTA






↓↓↓ここをクリック
【ベルタベビーソープ】
公式サイトはこちら










その他

赤ちゃんのいるファミリー層や美容を意識されている男性/女性の方など多くの方に
人気の商品について記事を作成したのでぜひ読んでみてください。

おすすめしたい買うべきだと断言するシャワーヘッドについて簡単に紹介。

「製品5年保証」「30日間返品保証」等 安心できるサービスがあります。
(節水効果があるため数年使えば元が取れる!実質タダ!

洗浄力、うるおい、温浴効果、節水効果、塩素除去などの素晴らしい効果がある。



↓↓↓詳しくは記事を読んでみてください。
blog.hatena.ne.jp





↓↓↓おすすめしたい買うべきだと断言するシャワーヘッドが購入できるサイト。
ミラブルシャワーヘッド正規品