givelifehack’s diary

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。 私の書いた記事と個々に合った広告で少しでもお役に立てたら幸いです。 以前は無造作にランダムで広告が貼られてしまい読んで下さる方の個々に合った有益な情報が届けられていなかったので、私は定額払いを行いgoogleが読んで下さる方の個々に合った有益で興味・関心のある広告が表示されるようにしました。 興味のある広告がありましたら、ぜひクリックしてご覧いただきお役立てください。

MENU

海 スポーツ アウトドア (キャンプ) な方にも おすすめ 日焼け 紫外線 対策 。 愛用 しているの すごい 日焼け止め3選を紹介します。 健康 な肌を守り最高の夏を。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

簡単な自己紹介

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。  

 

 

目次

 

 

今週のお題「サボりたいこと」

 

私がサボりたいことは仕事です。

仕事をサボっていきたい場所は海です。

 

本題

これから必需品となる超おすすめの日焼け止め3選を紹介します。

 

               

はじめに

私は、会社に入社して1年が過ぎました。

あっという間でしたが、どうしても仲良くなれそうにない同期、私とは合わない上司と心配性の私には合わない仕事内容で少ししんどい思いをしつつも何とか乗り越えていますが、なんといっても連休明けはサボりたい!

やはりこれからの季節は暑いので海や川に行き、気持ちい思いをしたいです。

 

さあ、これから春・夏になり気温が上がり外に出ることが多くなるのではないでしょうか? これから必需品のおすすめの日焼け止めを紹介します。

 

おすすめの日焼け止め1つ目(保湿力No.1!)

デリケートなお肌の方や赤ちゃん(3ヶ月から)にも使える 極限までやさしくした、バランスに優れたUVケア製品、 成分につきましてもお肌への負担を考え ノンケミカルで低刺激となっており、 お肌にやさしいので毎日長くお使いいただける製品です。

〜赤ちゃんにダメージを与えない日焼け止め〜

紫外線はもちろん、乾燥、ホコリ、汗、摩擦、雑菌など、 あらゆるダメージから守るために作られた バリア機能がついた日焼け止めです。なので生後3ヵ月からの新生児はもちろん 赤ちゃん〜お年寄りまで、家族みんなでお使いいただけます。

サラサラなのに潤いを実感できます。 保湿力No.1!

お肌に優しい5つの“Free”

・紫外線吸収剤Free

・合成香料Free

・着色料Free

・パラベンFree

・アルコールFree

 

☆スキンケア成分63%と高配合+4つの美容成分入り

<4つの美容成分>

・ユキノシタエキス

・ボタンエキス

・クズ根エキス

・甘草エキス

 

たくさんのママからも評価が高く、 お誕生日プレゼントや出産祝にも人気です。

 

↓↓↓こちらをクリック

エンジェルUVスプレー

 

 

 

 

 

おすすめの日焼け止め2つ目(海でも絶対に焼けない)

【 海でも焼かない 】にとにかくこだわった日焼け止めジェル。

SPF50+、PA++++、日焼け止めスペックはマックスの値。

一般的な日焼け止めは界面活性剤で乳化させています。 その場合は一度なじんだ成分が水で<再乳化>して、肌から流れ落ちてしまいます。 しかし、""三相乳化法""により 界面活性剤を使わずに日焼け止めを製造しているため再乳化しずらく、水で流れ落ちる事がありません。

夏でもアクティブに外に出たいけれど、日に焼けたくないすべての男女> に向けて自信を持っておすすめできます。

パッケージなども男女の皆様が使えるような シンプルかつインスタ映えするようなデザイン。

男性が気にされる<白浮き>も一切致しません。

いま現在日本で流通している【 絶対焼けない 】という評判の日焼け止めよりも、 日に焼けない自信があるそうです。

 

この商品をおすすめする方

紫外線の強い季節(5月~9月)に強い日差しを浴びる人が、 日焼けしたくない人。

汗をかくスポーツをされる方。

マリンスポーツをされる方。

ゴルフをされる方。

アウトドアに出かける方。

海やプールへ遊びに行かれる方。

海外旅行へバカンスに行かれる方。

 

コンセプトは<実力のあるコスメ>です。 ブームではなく、効きそうではなく、真に効果のあるコスメにこだわって 商品を開発しているそうです。

 

↓↓↓こちらをクリック

NALC日焼け止め

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの日焼け止め3つ目(新発想の内側からケア)

イタリアのシチリア島地方特産のレッドオレンジから抽出した成分を
ふんだんに使用したUVケアサプリメント。

 

レッドオレンジ抽出物は、1日50mgの摂取で、30%以上も日焼けを抑制できる

という学術データがあります。

その他にも美容健康サポート成分を1粒に凝縮し「美容」「UVケア」がこれ一つでOK!
さらに女性が望む人気3大成分、ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタを配合されています。

 

日焼け止めクリームやスプレーにプラスできる、新発想の内側からケアできる商品です


効果だけではなくクリームが肌に合わない方や、塗り直すのが面倒だという方にもおすすめです。

 

 

↓↓↓こちらをクリック

シャイニーホワイト ―UVサプリケアの決定版

日差しに負けない美人の秘訣 【 Shiny White(シャイニーホワイト) 】

 

 

 

 

 

まとめ

これから必需品となるおすすめの日焼け止め3選を紹介しました。

それぞれ違った特徴を持っており、皆様の目的、状況や状態に合わせて選択していただければ幸いです。

 

私は普段は↓

エンジェルUVスプレー とシャイニーホワイト ―UVサプリケアの決定版

を使用しています。

 

 

↓紫外線が酷いときや、海、川やキャンプなどに行く際は

NALC日焼け止め を使用しています。

 

目的、状況や状態に応じて使い分けられるので複数の種類を購入することをおすすめします。