givelifehack’s diary

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。 私の書いた記事と個々に合った広告で少しでもお役に立てたら幸いです。 以前は無造作にランダムで広告が貼られてしまい読んで下さる方の個々に合った有益な情報が届けられていなかったので、私は定額払いを行いgoogleが読んで下さる方の個々に合った有益で興味・関心のある広告が表示されるようにしました。 興味のある広告がありましたら、ぜひクリックしてご覧いただきお役立てください。

MENU

自炊 を びっくり 感激 時短。 レシピ と 新鮮な 食材が セット 配達で 理想の 時短 健康 な 食事 この サイト (サービス) 唯一 の サブスクリプションサービス が 充実 最大80%OFF!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

簡単な自己紹介

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。  

 

目次

 

 

本題

時短家事の新定番 ドイツ発世界人気No.1レシピと食材がセットになっており

食材宅配会社が提供する新鮮な野菜や肉などの食材が必要な分量だけ入っています

利用することで生活が今よりももっとより良くなるサイトを紹介します。

 

実績

これまで世界16カ国でサービスを展開し、 2021年には累計販売食数約10億食、アクティブユーザー720万人以上を達成しました。 2022年4月、ついに正式に日本に上陸し、サービスを開始しました。

 

 

結論

                                                  

食品ロス削減にも貢献

料理時間がぐっと短く 

献立を考えたり、買い物や料理する時間のかわりに、ご家族とゆったり過ごす時間が増える。

 

 

お値段以上の満足感

豊富なメニューには、信頼できるサプライヤーから調達した新鮮&高品質な厳選食材を使用。お値段以上の満足感を届けてくれる。

 

 

 

↓↓↓ここをクリック

ドイツ発世界人気No.1ミールキット【HelloFresh】

 

 

 

このサイト特有(唯一)の【サブスクリプションサービス】がある。

                                                             ↓

      毎週定期的に必要な食材が揃ったバラエティ豊かなセットをお届けするサービスのこと

 

 

特徴

 

このサイト特有(唯一)の【サブスクリプションサービス】がある。

 

(サブスクリプションサービス)とは 毎週定期的に必要な食材が揃ったバラエティ豊かなセットをお届けするサービスのこと。

 

私はこの【サブスクリプションサービス】を本当に素晴らしいサービスだと感心しています。

なぜなら、一度登録すれば、毎週の献立や買い忘れを気にすることなく 簡単に美味しいおうちごはんを楽しむことができます。 また、オンラインサイトで注文のスキップや休止、配達頻度や日時の変更などの手続きが簡単にできるため、忙しいライフスタイルにぴったりのサービスだからです。

 

 

おすすめしたい方

共働きカップルや子育てをしながら働いているご両親。

・自分の時間を増やしたい方。

・新しい料理を食べたい・学びたい・作りたい方。

毎週の献立や買い忘れを気にしたくない方。

・健康的で栄養のある食事をしたい方。

・ダイエットしたい方。

・料理が苦手な方。(レシピと食材がセットで届くのでおいしく作れる)

簡単に美味しいおうちごはんを楽しみたい方。

・食生活を見直したい方。

・外食の頻度を下げたい方。

 

 ファミリー

お子さまから大人まで大満足!
ご家族でお楽しみいただけるメニューがつまったプラン。

 

 

定番

肉や魚、旬の食材を楽しめるHelloFreshの定番レシピが揃ったプラン。迷ったら、まずはこちらをお試しください。

 

 

低カロリー

栄養バランスを考え抜いたレシピ集。味にも健康にもこだわりたい方におすすめ!

 

 

 

カスタマーのレビュー(利用者の意見)

普段作らない味付けばっかりだったから、新鮮でよかったです。味も全部美味しかったです!他のものも作ったけど、食べきれなかったくらいなので、量はちょうどいいと思いました! 味も見た目もすごい良かったです!  満足!😊

 

 

梱包は保冷袋など主に紙でプラスチックが少ないので環境に良いと思いました。レシピは見やすく、切り方、それぞれの炒め時間など細かく書いてあるので助かりました。材料は新鮮な野菜、肉やベーコンも美味しく吟味されていて野菜たっぷりなところも良かったです。全体的に味も良く、カボチャの豆乳シチューは量が多いので2回食べました。

 

よくある質問Q&A

 

Q:一度契約すると、ずっと継続する必要がありますか?

 
A:いいえ。次回配達日の前週月曜日の23:59までであれば、2回目以降はいつでも内容変更、スキップ、もしくは解約が可能です。ご安心ください。

Q: 配達日に自宅にいない場合はどうすれば良いですか?

A:ヤマト運輸の宅急便配達時間帯の中からお届け時間をご指定ください。予定が変わった場合はクロネコメンバーズのホームページより配達日時をご変更いただけます。
 

Q:食材はどのように冷蔵されて配達されるのですか?

A:すべての食材は専用アイスパックおよび断熱材を使って梱包されます。よって、しっかり冷温でご自宅まで配達されます。
 

Q:自由にメニューを選ぶことはできますか?

A:もちろんです!毎週お好きなメニューをお選びいただけます。

Q:食べられない食材がある場合どうしたら良いですか?

A:すべてのレシピには、アレルゲン表示を含め、栄養情報が詳細まで記されています。これらの情報は、注文時にオンラインでご確認いただけます。また、配達時にレシピカードにも記されています。

Q:毎週注文するのは多すぎる場合はどうしたら良いですか?

A:HelloFreshでは、必要に応じて1週間(もしくは数週間)スキップすることが可能ですので、ご安心ください。次回配達日の前週月曜日の23:59までなら、注文内容の変更やスキップ、あるいは解約の手続きが可能です。
 

超お得情報

最初の3箱がなんと最大80%OFF!!

 

 

まとめ

利用すれば毎日の生活が驚くほど変わりより良くなりると思い紹介させていただききました。実際に利用していますがレシピが付いてくるので新しい料理について勉強ができる、サブスクリプションサービスのおかげで買い忘れや買い物をしなくてよい、など上げだすときりがないほど利点があり、利用し始めてから生活が ガラッと変わりました。

 

皆さんも最初の3箱が80%OFFを利用して一度お試しください!

皆さんの生活が今よりももっと良くなることを願っております。

 

↓↓↓ここをクリック

ドイツ発世界人気No.1ミールキット【HelloFresh】

 

ご覧いただきありがとうございました