givelifehack’s diary

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。 私の書いた記事と個々に合った広告で少しでもお役に立てたら幸いです。 以前は無造作にランダムで広告が貼られてしまい読んで下さる方の個々に合った有益な情報が届けられていなかったので、私は定額払いを行いgoogleが読んで下さる方の個々に合った有益で興味・関心のある広告が表示されるようにしました。 興味のある広告がありましたら、ぜひクリックしてご覧いただきお役立てください。

MENU

美容業界で最も注目を浴びている健康食品の一つロイヤル ハニー と は ? 赤痢 淋病 リウマチ 女性の健康サポートに最適な逸品を安心・安できる全で購入できるロイヤルハ二ー公式通販サイトを紹介。

ご覧いただきありがとうございます。



簡単な自己紹介。
私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。



目次

 
女性のさまざなお悩みを改善「ロイヤルハニー」

本題

健康に良く、おいしい。そして美容業界で最も注目を浴びている健康食品の一つであるロイヤルハ二ー公式通販サイトを紹介します。


はじめに(ロイヤルハニーとは?)

ロイヤルハニーは天然の純粋ハチミツにトンカットアリ高麗人参蜂の子ローヤルゼリーなど、厳しいメーカー基準をクリアした希少価値の高い雨林ハーブが配合された製品です。
20年以上の歴史を持ち、今もなお世界中で多くの方を魅了しています。

ロイヤルハニーを使用した方のみが知る「感動」があります。
その感動を日本に届けて10年間、日本全国から喜びの声が届いているそうです。

ロイヤルハニーを通じて喜びを感じていただくことを使命として、一人でも多くの方ににロイヤルハニーの感動をお届けできるよう、努力している。

是非一度 “本物” のロイヤルハニーをお試しください。


ロイヤルハニーの歴史

ETUMAX社が長年の研究と試行錯誤を重ねて、2001年にマレーシアの王室向けにロイヤルハニーを製造。
2002年に一般発売を開始。
瞬く間に世界中で注目を浴び、多くの方に愛用されるようになった

2011年:他社が日本正規代理店を務め、ロイヤルハニーが日本に上陸。弊社も協力店として、通販サイト「RH STORE」を開設
2012年:初の日本正規代理店が廃業
2015年:弊社が新たに代理店契約を結び、ロイヤルハニーの再スタートを切った
2016年:サイトを「公式通販サイト」としてリニューアル
2020年:年間150万箱のご注文を達成

ロイヤルハニーの効果・栄養・健康について

  • コレステロール値低減、脂肪燃焼、抗菌作用、血糖値を保つ栄養補助食品や、美容や健康に関する効果や効能を得られる。
  • 男性ホルモンであるテストステロンの分泌を促し、肉体・精神的な疲労の制御、スタミナアップなど多くの効果
  • 疲労回復、スタミナ補給、体力回復、滋養強壮など多くの健康効果を持つ。
  • 炭水化物や脂質、タンパク質、ビタミン、ミネラルの5大栄養素をバランスよく含んでいる

ロイヤルハニーの成分(効果・栄養・健康について)

1.純粋ハチミツ|Pure Honey

ロイヤルハニーの純粋ハチミツは加工処理を一切行わない、水分含有量20%以下の最上品質の天然ハチミツを配合しております。カルシウム、ビタミンB1、B2、葉酸などのビタミン類、鉄、パロチン、約22種類のアミノ酸約27種類のミネラル約80種類の酵素など豊富な栄養素が含まれています。
コレステロール値低減、脂肪燃焼、抗菌作用、血糖値を保つ効果のある栄養補助食品として知られるハチミツには、豊富な栄養成分が含まれているため、美容業界で最も注目を浴びている健康食品の一つです。


2.トンカットアリ|Tongkat Ali

トンカットアリ(別名:マレーシア人参)は滋養強壮のハーブとして、いま世界中で最も注目されています。男性ホルモンであるテストステロンの分泌を促し、滋養強壮、肉体・精神的な疲労の制御、スタミナアップなど多くの効果が期待されています。
テストステロンの分泌を促すアルギニンを含み、アルギニンを吸収しやすくするビタミンB6や亜鉛などもバランスよく含まれています。

3.高麗人参|Panax Ginseng

高麗人参(別名:オタネニンジン、朝鮮人参)は滋養強壮の王様として知られています。サポニン、ビタミン、タンパク質、アミノ酸、炭水化物、ミネラル有効成分を豊富に含んでいます。サポニンを最も多く含有する6年根の高麗人参のみを厳選
古代から不老長寿の漢方薬として利用され、男性ホルモンの増加、精子数と精子運動率の向上、心理的ストレスの改善、EDとかかわる諸症状への働きかけが期待されています。男子不妊症の患者にも症状の改善が認められており、強壮強精の効果があることが裏付けされています。
70歳を過ぎてなお現役ロッカーとして圧倒的パフォーマンスを披露し続ける「ミック・ジャガー」も愛用しているそうです。

4.蜂の子|Bee Larva

蜂の子は古代から精力増強の漢方として使用されていた歴史があります。
人体に必要な20種類のアミノ酸のうち、18種類のアミノ酸がバランス良く含まれています。水分を飛ばした蜂の子粉末は、アミノ酸が全体の42%を占めます。炭水化物や脂質、タンパク質、ビタミン、ミネラルの5大栄養素をバランスよく含んでいます。天然アミノ酸はローヤルゼリーの約3倍、アルギニン、グリシン、トリプトファンは約5倍も含まれています。

5.ローヤルゼリー|Royal Jelly

蜜蜂の群れに1匹だけいる女王蜂は、生まれた時は他の幼虫と同じですが、生涯ローヤルゼリーのみを食べ続けることで、働き蜂より大きな体と長い寿命を持ち、毎日約2,000個もの卵を生む驚異的な生命力を発揮します。
ローヤルゼリーは古代から滋養強壮・精力増強の食品として愛用されてきました。ビタミン、ミネラル、アミノ酸、必須アミノ酸など40種類もの栄養素が、活力溢れる体へと導きます

6.ミリフィカ|Mirifica

女性用ロイヤルハニーに配合されるプエラリア・ミリフィカには、植物性エストロゲンとして、デオキシミロエストロールやミロエストロールといった成分や、ダイゼイン、ゲニステインといった大豆にも含まれているイソフラボン類、プエラリン、クワクリンといった成分が含まれています。これらのうち、デオキシミロエストロールやミロエストロールには、イソフラボン類よりも約 1,000~10,000 倍強いエストロゲン活性があると報告されています

7.カチプファティマ|Kacip Fatimah

女性用ロイヤルハニーに配合されるカチプファティマは、マレーシアの熱帯雨林に生息し、高級ハーブとして重宝されています。性欲増強、女性ホルモンのコントロール、子宮や膣の引き締め、月経の悩み、赤痢、淋病、リウマチなどの改善が期待される、女性の健康サポートに最適な逸品です。







よくあるQ&A

Q ロイヤルハニーにはどのような効果が期待できますか?

A ロイヤルハニーは20年以上に渡り、世界中で多くの方に支持され、93%のリピート率を誇る製品です。成分ごとに期待できる効果効能を各商品ページよりご確認いただけます。
ロイヤルハニー/ロイヤルハニーVIP/女性用ロイヤルハニー/ロイヤルハニーPower52/ハーバルプラス/トンカットアリパワープラス




Q ロイヤルハニーの用法用量を教えてください。

A 食後に1日1回を推奨しております。2-3日に1回摂る方法、1日朝昼夜の計3回摂る方法、ハチミツとカプセルを合わせたり、交互に摂る方法もございます。1-3日に1回の少量からはじめ、必要に応じて徐々に増やしていくことで体に合った摂取量をお決めください。




Q ロイヤルハニーの摂取方法を教えてください。

A そのままお召し上がりいただくか、パンに塗るなど食品と合わせたり、飲み物に入れてお召し上がりいただけます。熱することで本来の栄養素が失われてしまうため、常温でお召し上がりください。




Q ロイヤルハニーとVIPの違いは?

A ロイヤルハニーは厳しいメーカー基準をクリアした最上品質の成分(純粋ハチミツ、トンカットアリ 、高麗人参、蜂の子粉末)を配合しております。ロイヤルハニーVIPはより濃度の高い純粋ハチミツに、50年物以上の貴重なトンカットアリと高麗人蔘を配合いたしました。
製品に対するお体の反応は個人差があるので、どちらの方が効くかの質問にはご回答できかねますことをご了承ください。




Q ロイヤルハニーに副作用や害はありませんか?

A 原材料のトンカットアリや高麗人蔘、カチプファティマ(女性用)はホルモンを促進させる作用があるため、稀に体調の変化を感じる場合がございます。顔の火照り、軽い目眩、軽い頭痛等の事例がございます。量や使用頻度など、摂取量を減らしてお召し上がりいただくことをお勧めいたします。成分にアレルギーをお持ちの方は飲用をお控えください。




Q ロイヤルハニーを他の薬と併用しても大丈夫ですか?

A 医師による投薬や治療を受けている場合は、かかりつけの医師または専門家に相談し、その指示に従ってください。成分にアレルギーをお持ちの方は飲用をお控えください。




Q 女性用ロイヤルハニーはピルと併用できますか?

A ピルとの併用はお控えください。ピルに含まれているエストロゲンとプロゲステロンが作用することで、卵巣からの女性ホルモンの分泌を抑えています。ロイヤルハニーに含まれる成分は女性ホルモンの分泌を促す作用が期待されているため、ピルの効果が低下する恐れがあります。




Q 女性用ロイヤルハニーを妊娠中・授乳中に飲んでも大丈夫ですか?

A きちんとしたデータがとれていないため、妊娠中・授乳中の方は使用をお控えください(メーカー推薦)。




Q 女性用ロイヤルハニーを生理中に飲んでも大丈夫ですか?

A 生理中のご使用はお控えください。ロイヤルハニーに含まれる成分は女性ホルモンの分泌を促す作用が期待されているため、稀に生理周期などに影響が出てしまう場合がございます。




Q 男性用のロイヤルハニー商品は女性も飲めますか?

A 多数の栄養素を含んでいるため、女性の方もご使用いただけます。




Q 副作用が出たらどう対処してくれますか?

A 当サイトでは責任・補償等は一切できかねます。自己責任でご利用ください。




Q ロイヤルハニーの偽物が存在すると聞きました。

A 弊社商品の偽物が市場に出回っており、当店以外でご購入されたお客様から多数の被害報告を受けております。偽物と偽物販売店に関する情報、見分け方、正規販売店一覧は →こちら からご確認いただけます。


お得な情報

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0539/2482/3236/files/top2-review_360x.jpg?v=1615124889
各商品ページからレビューを投稿していただいた方に、もれなく500円分のショップポイントをプレゼント!


https://cdn.shopify.com/s/files/1/0539/2482/3236/files/top2-line_360x.jpg?v=1615121870
ご質問の回答や、期間限定のキャンペーン・セールなど、お得な最新情報をお届けする公式LINEにお友達登録で500円お買い物券贈呈中!



まとめ

ロイヤルハニーは20年以上に渡り、世界中で多くの方に
支持され、93%のリピート率を誇る製品で“本物” のロイヤルハニーです。

上げだしたらきりがないほどさまざまな健康に良い成分が
含まれており性別や年齢にかかわらず多くの方におすすめできます。

また、メーカーETUMAX社の日本正規代理店「ETUMAX Japan」が運営をしていて
最安・安心・安全に、全品送料無料でメーカー直送の正規品を購入できるので、安心です。

ぜひ皆さんも“本物” のロイヤルハニーを使用し、ロイヤルハニーを
使用した方のみが知る「感動」を 味わってみてください。
感動するに違いありません。

mttag.com

女性のさまざなお悩みを改善「ロイヤルハニー」