givelifehack’s diary

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。 私の書いた記事と個々に合った広告で少しでもお役に立てたら幸いです。 以前は無造作にランダムで広告が貼られてしまい読んで下さる方の個々に合った有益な情報が届けられていなかったので、私は定額払いを行いgoogleが読んで下さる方の個々に合った有益で興味・関心のある広告が表示されるようにしました。 興味のある広告がありましたら、ぜひクリックしてご覧いただきお役立てください。

MENU

エッチ(AV)・オナニー好き(童貞)必見。エッチな映像に合わせて繊細に自動で動く新しいオナニーグッズを紹介。 VRと温感ローション一緒に使えば、実質一人で童貞卒業!!!

ご覧いただきありがとうございます。



簡単な自己紹介
私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。  


目次



最新式の男性向けのAVを良く見る方には超おすすめの電動オナホールを紹介します。
(AVのような魅力的な体験をオナニーでしたい方はぜひご覧ください!)

この記事を読むメリット

1.今まで体験したことのない新しいオナニーができるようになります。
ができます。
2.AVのような魅力的な体験をオナニーでできるようになります。
3.男性用ホール(おなほーる)の概念が変わります。
4.オナニーの常識が変わります。
5.長距離の遠隔操作も可能で、遠距離恋愛にもおすすめ。



この記事を読まないと生じるデメリット

1.これからずっと1人でいつも通りの普通のオナニーをすることになります。
2.実際に行為をしている感覚に陥ること事なく
ただの夢で終わってしまいます。
3.オナニーに飽きる時が来ます。



結論

AVのような魅力的な体験をオナニーで実際にヤっているかのように
オナニーができるようになります。



結論の根拠

私が紹介する最新式の男性向けの電動オナホールは専用アプリと連動する事で
スマートフォンで操作を行うことが出来たり、映像を再生すると、映像の内容にあわせて自動で動く
など、映像と同じ動きをしてくれるので実際にヤられているかのように感じることができ、今ままでにない快感を味わうことができます【DT必見!】(私は既に実際に愛用中)


商品の機能・詳細


実際に愛用中の私の感想。

実際に使用して感じたことは大きく4つあります。
1.密着感とほどよい摩擦感が絶妙で気持いいです
2.映像のその人が本当にそこにいるような、繊細な動きを表現してくれます
3.カラダだけではなく、脳でも一緒に新しい未知なる快感が手に入れるの新感覚アイテムだと感じました
4.さまざまなオナホールを使用してきましたが、過去1番素晴らしいです。
(もうこの商品しか使えないレベルです(笑)
シンクロ



まとめ

これからも行っていくオナニーをどうせならより良く最高な時間にしてほしいと考え実際に使用してみて
おすすめしたい!と強く思ったので紹介させていただきました。
ぜひご自分のオナニーに使用し最高のオナニーライフを送ってください!!
遠隔操作×映像連動の最新式オナホール!
AV連動型オナホを体験する



その他(新しい電動オナホールと一緒に使うとまじでヤバい商品紹介)

VRと一緒に使えばさらにヤバい!!

VRと一緒に使うと、さらに本当にヤっていると感じます。
VRを持っている方は絶対に一緒に使用してください!

私が使用しているVR(楽天)


メガネユーザーはこれも買うべき!!

私は目が悪いので、ブルーライトカットを使用しています。(選べます)





この温感ローションと一緒に使えばさらにヤバい!!

VRと一緒に使うと、さらに本当にヤっていると感じます。
女性の体内のような温もりを感じます。
ぜひ温感ローションと使用してみてください!!