givelifehack’s diary

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。 私の書いた記事と個々に合った広告で少しでもお役に立てたら幸いです。 以前は無造作にランダムで広告が貼られてしまい読んで下さる方の個々に合った有益な情報が届けられていなかったので、私は定額払いを行いgoogleが読んで下さる方の個々に合った有益で興味・関心のある広告が表示されるようにしました。 興味のある広告がありましたら、ぜひクリックしてご覧いただきお役立てください。

MENU

魅力たっぷり大人の気持ちいいグッズの工場直売りオンラインショップ 大人のグッズを利用したいけど… ためらう方や、悩み迷う方はぜひ! 利用して最高の時間に。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

簡単な自己紹介

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。  

 

目次

 

 

本題

大人向けおもちゃの工場直売り通販ショップ紹介します。
 
 
 

はじめに

皆さんは大人のおもちゃを使用したことがありますか?
私は、最近までは使ったことがなく必要ないと思っていましたが一度使ってみると
気持ちよすぎて使わずにはいられなくなっています。
性欲とは誰もが持っている三大欲求の一つです。
 

マスターベーションの割合

国の調査では以下のようになっています。
• 全体の66.7%が、マスターベーションの経験あり。
• 経験者の割合は男女で差が見られ、男性は89.8%なのに対し、女性は42.0%であった。

回答拒否者除く)

 

大人のおもちゃの使用割合

自分で使うための大人のおもちゃを使用した人は全体の9.5%、パートナーと使うための大人のおもちゃを使用した人は6.6%。

この調査結果の通りマスターベーションを66.7%の人がしているにも関わらず、大人のおもちゃを使用している人は6.6%しかいません。

↓↓↓

この事実を知り大人のおもちゃを使わないのはもったいないと強く思いました。

確かにはじめは購入しにくかったり恥ずかしいと思う気持ちがあると思いますが

大丈夫です!私も同じような思いを抱えていましたが、この通販ショップで購入すれば

中身がわからないように二重梱包。品名、梱包用品名などもわからないように梱包してくれるので一切心配はいりません。
 

できるので心配はいりません。

 

大人向けおもちゃの工場直売り通販ショップBeYourLoveの特徴・魅力

低価格で良質な大人のおもちゃを提供することを目標に掲げている。

最高の体験を提供するために各ブランドと協力して最も近代的なデザインで革新的な製品を開発しています。
人気商品Taraについては、日本国内で唯一Tara全4種類を取り扱っている。

期間限定セールが行われている。

ラブドールが購入できる。(ラブドールとは、主に男性がsexを擬似的に楽しむための実物の女性に近い形状の人形。ダッチワイフと呼ばれる同様の目的で作られた人形の一種で、特に皮膚に相当する部分がシリコーンなどで作られ感触や形状が実物の女性に近い高価な人形を指す。)商品には一年間保証期間付いている。 品質問題の場合には交換や返品の対応をしてくれるから安心。中身がわからないように二重梱包してくれている。
品名、梱包用品名などもわからないように梱包されている。

まとめ

大人向けおもちゃの工場直売り通販ショップBeYourLoveは、はじめて大人のおもちゃを利用する方にも利用しやすい通販ショップです。様々な特徴・魅力があり私が求めるすべてが整っている通販ショップです。私はラブドールを購入しようと考えています。実際に店舗でラブドールを購入する勇気はなく、持ち運ぶのも大変ですが通販ショップで購入できるので周りを気にせず手に入れることができます!せっかくマスターベーションをするなら質が高く気持ち良い最高の時間にしましょう。大人のおもちゃ購入するか迷っている方や、ためらっている方はぜひ一歩踏み出しましょう!

 
 
↓↓↓ここをクリック