givelifehack’s diary

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。 私の書いた記事と個々に合った広告で少しでもお役に立てたら幸いです。 以前は無造作にランダムで広告が貼られてしまい読んで下さる方の個々に合った有益な情報が届けられていなかったので、私は定額払いを行いgoogleが読んで下さる方の個々に合った有益で興味・関心のある広告が表示されるようにしました。 興味のある広告がありましたら、ぜひクリックしてご覧いただきお役立てください。

MENU

日ごろの肌状態や悩みにベストな商品とお手入れを提案してくれる優点ばかりの新発想のスキンケア商品を紹介します。

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

簡単な自己紹介

私は【今よりももっとより良い生活を】をコンセプトにブログ活動に取り組んでいます。  

 

目次

 

 

本題

日ごろの肌状態や悩みにベストな商品とお手入れを提案してくれる優点ばかりのスキンケア商品を紹介します。

 

ABOUT - Bi-hari MICRONEEDLE PATCH ビハリマイクロニードルパッチ

 

情報

マイクロニードル技術を化粧品に採用し、オンライン肌診断による解析に基づき、 パーソナライズに叶えたい肌へ導く、新発想のスキンケア商品です。

 

『マイクロニードル』は、適切な医療に必要な医薬品が行きわたりにくい世界各地で、 そのデリバリー性と容易な使用法が高く評価され、地球規模で普及が加速している技術のひとつです。 この素晴らしい技術がもっと理解され広がれば、国境を越えて多くの方が幸せになれるはず、と考えられています。

 

使用方法は?

理想的なの形状に美容成分を固めて並べたパッチ(シート)を貼るだけ。

(肌内側(角質層まで)に必要なエッセンスをダイレクトに届けるスキンケア商品です。)

 

 

理想的なの形状?針?痛くないの?大丈夫なの?

高い安全性&痛みのない『針』> 『針』の形状のため肌にあたると独特の接触感はありますが、決して痛くはありません 医療用技術がベースで安全性が高く、グローバルに応用され活躍している技術です。 日本をはじめ世界各国で特許も取得しています。

 

 

新発想のスキンケア商品? 特徴とは?

日ごろのお肌状態や悩みについて、簡単な質問に選択肢から答え「オンライン肌診断」で分析・評価。 その結果に基づき、豊富なラインアップからベストな商品お手入れをご提案します。

叶えたい肌をパーソナライズに導く!新発想のスキンケア「Bi-hari(美ハリ )」12月17日(金)より公式サイトで販売開始!|からだラボラトリー株式会社のプレスリリース

 

おすすめする理由・優点

・自宅で簡単に医療レベルのエイジングケアが可能。

・エステや美容鍼と比べて経済的なので長く続けられる 。 (数ヶ月に1回エステへ行くよりも毎週ケアした方が効果が高い)

・オンライン肌診断で、一人ひとりの悩みや肌質に合わせて必要な商品を処方するから沢山のアイテムを使い分ける面倒くささから解放される 。

・寝る前に気になる部位へ貼るだけだから、睡眠時間が肌ケア時間になる。

 

まとめ

「オンライン肌診断」で分析・評価しその結果に基いて豊富なラインアップからベストな商品とお手入れをご提案してくれるので、自分に合うか合わないかわからないような高いスキンケア商品を買うよりも確実に良いですよね!

 

理想的なの形状に美容成分を固めて並べたパッチ(シート)を貼るだけで良い!手間もかからないし痛くもない。

 

自宅で簡単に医療レベルのエイジングケアができて、数ヶ月に1回エステへ行くよりも毎週ケアした方が効果が高くて、沢山のアイテムを使い分ける必要もない。

 

優点を上げだしたらきりがないのでここまでにしておきます。

 

↓↓↓ここをクリック

オンライン肌診断でパーソナライズ【Bi-hari(ビハリ)】

 

楽天市場】クーポン利用で60%OFF 送料無料 マイクロニードルパッチ Bi-hari (ビハリ) 2枚入り ヒアルロン酸 ほうれい線 しわ  刺す化粧品 直注入 目元ケア 目元ピーン 角層にダイレクト アイパッチ 美容液 美容液を針に凝縮 目元に刺す 針状 おうちエステ 貼って寝るだけ ...

 

ご覧いただきありがとうございました